News 最新情報

【Weekly Post】集中レッスン開講!!

YTJスタッフによる教育コラム
- 素晴らしい目標を提案し、目標に向かってチャレンジできる環境を整える -
 
 
先日、集中レッスンが開講されました。
 
7時間という長い時間でどこまで全員の集中力がもつのかなど気になっていましたが、
小学1・2年生クラスのメンバーは「疲れた」などいうことなく最後まで必死に取り組んでくれていました。
 
朝から各コンテンツをやりとげ、特にセリフはすごく覚えるのに苦労している姿が見えました。
そんななか、派遣選抜のメンバーが大いに活躍してくれました。
 
小学1・2年生クラスのメンバーがわからなくなったら派遣メンバーが助ける。
二日間とい短い時間にもかかわらず、お互いが支えあい協力している姿が心に残りました。。
 
 
ドキドキしながらの成果発表の時間、、、
 
保護者を前にしニコニコ笑顔のメンバーたち。
コンテンツもたくさんある中で覚えも早くスムーズに進みました。
 
本当にはないコンテンツまでできるメンバーで、
「quest for the fox and dog」をオープニングダンスとし1キャラクターずつ登場しました。
 
各クランの総曲「AdventureMedley」でも、
各クランにいるキャラ・クランの特性を理解し演じている姿に感心しました。
 
歌・セリフの声もすごく大きくてお客様に届き
この2日間で、子供たちの成長の速さや集中力のすごさを感じることができたレッスンでした。
 
今後もさらに参加者がふえ、開催される日を楽しみにしています!
 
 
 
スタジオマネジメントグループ 江良

TOP